close

因為東北大地震災情太嚴重了
本來還以為過一陣子情況會比較穩定
但還是一直有餘震,加上福島原發情況愈來愈糟糕

INO三月的公演都延期了,BRZ也終於宣佈取消4/8的live

雖然可惜,但也鬆了口氣,因為被媽媽下了禁令
不然我機票飯店演唱會票都搞定了,就等著去而已

影音商品也因為現在要優先讓物資流通都延期了
要等各官網另行公告

 

日本藝人紛紛展開慈善活動
DAIGO和INO也有參加,官網上可以看到他們的留言

 

SHOW YOUR HEART
GACKT主辦的募款,募得的款項將會全額交給日本紅十字會
目前金額已經破億

 

DAIGO

日本が大変ないまこそ、みんなで協力し合って、助け合って、支え合っていきましょう!
僕も自分の出来ることを全力でします!

SHOW YOUR HEART!!

BREAKERZ AKIHIDE (ギタリスト)

辛く悲しい思いをしている方が沢山いると思います。
その思いが一日でも早く安らぐことを願っています。
どうか僕ら一人一人の祈りが苦しむ人の心に少しの力となって届きます様に。

SHOW YOUR HEART!!

BREAKERZ SHINPEI (ギタリスト)

ひとりの人間として、自分が出来る事を精一杯やっていきたいと思います。
皆で手を取り合って力を合わせましょう。

SHOW YOUR HEART!!

 

 

LUNA SEA 真矢 (ドラマー)
今回の東北地方太平洋沖地震の被害者の方々 心よりお見舞い申し上げます。
日に日に被害が拡がり深刻になっていく中、GACKT君よりこのお話しをいただき、是非ご協力させていただきたいと思います。
はじめは僕は深刻さを受け止められませんでした。しかしそれではいけない! というありがたいご意見をいただくこともあり、
また同じ時代を生きる方々のため、微力ながらなんでもさせていただく所存です。
今、とてもお辛い方々に一刻も早く笑顔が訪れますように。

SHOW YOUR HEART!!

SUGIZO(ギタリスト)
すべての被災者のみなさんの未来がまた平和と安堵で満たされるように、
いち人間として、いちアーティストとして、サポートできることはすべて実践したい。
命をあきらめないで。皆で手を取り合って乗りきろう

SHOW YOUR HEART!!


LOVE FOR NIPPON
LOVE FOR HAITI原班人馬組成,以復興地震的災害為止而活動

 

 

 

 

INORAN

今、僕達に出来ること。

想いを伝え合って

それを共鳴すること


限りない すべての

みんなとともに。 

 

We are the one
益若つばさ和小森純主辦的募款

DAIGO

みんなで小さな力を合わせて大きな力を、エールを被災地のみなさんに届けましょう!
それが僕たちに出来ることです。これからがもっと大変だから助け合って支え合いましょう!
『we are the one』


希望日本可以趕快恢復!

加油!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kaede 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()