close

 

上週的音旅INO在介紹LUNA SEA的WISH的時候WISH☆了!!!

而且還兩次!!

 

這麼開心wwww

 

 

上週沒有在UST放送的RYU的留言也更新在

http://fmfuji.com/inoran/

 

「INORAN、武村さん、そして音旅~ototabi~をお聴きの皆さんこんばんは、

 RYUICHIです。

 ルナシーワールドツアーが決まりました。日本では12月23日・24日、

 東京ドームで行なわれます。 香港はとっても暑かったんですが、

 久々にメンバー5人で集まって、リトルニューヨーク香港で、

 とっても熱い話しがたくさんできました。とくにINORANとは新曲に対する思いや、

 ライブでの色んな熱のこもった話しを出来たんではないかと思います。

 そして香港のファンの皆がとっても熱く迎えてくれたこと、

 そして日本からも東京からもたくさんのメールや電話が掛かってきたこと、

 本当に今、ルナシーが動き出すんだなって言う、自分自身も実感しました。

 それでは東京ドームで逢いましょう、RYUICHIでした」

 

 

http://www.ustream.tv/channel/音旅-ototabi

這禮拜的音旅也是生放送喔!INO會乖乖的說晚安嗎?

 

 

只是想在下一集播出前更新而已ww

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kaede 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()